県内企業の人材確保に関する課題は、コロナ禍を経てますます複雑化しています。
自社の採用活動をとおして、これからの活動に悩みを抱えるご担当者も少なくないのではないでしょうか。
本プログラムは、市場動向を的確にとらえ、採用における社内体制や活動範囲を見直すことを含めて、自社らしい採用活動を着実に推進するプログラムです。自社の採用活動の再構築にぜひご活用ください!
日時 | 12月10日(火)13:30~16:00 |
---|---|
参加方法 |
オンライン (Zoomを使います) |
対象 | 県内企業の経営者、採用担当者、リクルーター社員 等 |
内容 |
県内企業による採用戦略見直し実践事例紹介 &専門家が指南!採用担当者の“お悩み”相談会 採用活動に関する担当者の疑問や悩み等を事前に収集し、質問内容のテーマ領域にあわせて、専門家がアドバイスする質問セッションを実施する。 [想定される質問] ※参加企業に事前にトピックを募集する ・年度内容の採用活動、これから学生にアプローチする際のポイントは? ・入社準備でやっておいたほうがいいことは? ・内定辞退を減らすコミュニケーションの工夫は? ・26卒採用に向けてどんな準備が必要? など |
申込 | 申込フォームからお申込みください。 |
お問い合わせ先
ジョブカフェいわて
TEL:019-621-1171
info-03【atmark】jobcafe-i.jp
※【atmark】を @ に置き換えてください。